年の瀬は、忙しいものですが | 日々ひとりごと

年の瀬は、忙しいものですが

こんばんは



今日は朝8時から夕方5時まで
仕事してきました。

も~、くたくた

昨日よりは、落ち着いてたけど、
作業は、はんぱなく多い。

あれやって~
これやって~
と、上司と社員T野さんから
指示が飛ぶ

3つ以上言われると
最初のを忘れちゃいそう。

でもね
不思議と楽しいの( ̄▽ ̄;)

よくT野さんに
tafuyuさん、楽しそう!
って言われるんですが、
あれやって、これやってと
言われて、「あいよっ」と
返事して作業するとね、
ラーメン屋さんとか、
お寿司屋さんとか、
威勢のいいお店みたいで
楽しくなるんです(笑)



明日は、休みです。
のんびり朝ゆっくり起きたい
けど・・・・
粗大ゴミの当番だから
6時に起きますよえーん

そして午前中に
5回目のワクチン接種して
お昼は、音楽サークルの
EさんとFさんと3人で
ランチ行ってから、
Eさん宅で練習です。

ところで、今、
そばにいるビッテが
うにゃうにゃ鳴いて
うるさいです。
かまってチャンです。
では、おやすみなさい