泥棒猫になってます | 日々ひとりごと

泥棒猫になってます

最近のことです

勝手に台所を開けて
フライパンの蓋まで開けて
鶏肉をひときれ盗んだヤツがいます。

別の日には、
棚の上の奥に隠していたパンを
袋ごと落として、6個入りの1個を
くすねたヤツがいます。

また別の日には、
お湯を沸かしてるやかんの横で
コンロ台をなめていたヤツがいます。

犯人は、同一人物いや、猫

プリっちょです。

いかにも悪な顔してますね。


ついさっきも
重い戸を開けて台所を
うろついていました。
鍵をつけようかしら・・・・

とりあえず、食べ物はすべて
開けられない場所に移しました。
ちなみに何年も前から棚の上に
パンを置いてても、
かつて盗み食いされたことは
なかったのです。
最近になって、どうしちゃったの??

昨日、干しブドウ入りのパン1個を
盗んだせいか、今日は、
ウ〇チが柔らかすぎでしたよ。
絶対、体に悪いと思うしね。




本日もおこしいただき
ありがとうございました。