みんなの感想 | 古希すぎて日々ひとりごと

みんなの感想

今日は、仕事は暇で
定時に、さっさと帰ってきました。
職場では、
髪を短くしたねぇと言われました。
ただ、誰も
よくなったと言わなかった。。。。。

同じ美容院だったけど、
カットする人がいつもの人でなくて
初めての人で、
私のクセのある髪に奮闘してたみたい。

短くして・・・と言っただけで
髪型は、なんでも良かった。
そしたら、
後ろから前に髪をどばっと
持ってきたので、おでこに
それがどっさりかぶってて
暑い。。。。。
若く見えますよって言ったけど、
どうなんだろう??

ただでさえ
頭のてっぺんは髪が多くて
それを後ろから前にもってくると
どっさり頭の上とおでこに髪が乗っかり、
暑苦しく見える気がします。
分け目は、まったく見えませんが。

頭のてっぺんの右側は
髪が特に多いそうで、
クリームか、オイルで
へたらせたらいいと言われました。

長くしてる時は、
ストレートパーマをかけて、
すとんと落ちるようにしてたので
ボリュウムは無くなるし、洗っても楽
だったんです。

だけど、髪にはよくないのかなぁと
思ったりして、1~2年に1度に
していました。
最近では
すっかりパーマもとれてきて、
朝起きたら、爆発状態で
束ねるしか無かったのねぇ。
とはいえ短くしても
今朝、少し爆発しかけてました。

まぁいいや。そのうち伸びる、いやまて、
伸びたらもっとひどくなるかな滝汗

職場の社員Tさんが
髪が少ない人からは、
羨ましがられるだろうねぇと。

ん~、そだね。
写メ撮ってみました。
前を向いてるので、この髪の下が顔