知らんふりしていた結果 | 日々ひとりごと

知らんふりしていた結果


こないだ長く待たせて怒らせてしまって
もう勝手に自分で行くからと言われて、
今日は、さてどうしたもんかと
思って悶々としていました。

ぎりぎりの時間になっても
連絡が来なかったら
乗せていかなくていいのですね?と
確認のLINEを送ろうと思ってました。

が、昼前にあちらから連絡がきました。

家で待ってるとのことでした。

膝カックンな感じ

とゆうわけで、家に迎えにいって
乗せて無事にクラスメートの家に到着。

帰りも勿論乗せて自宅まで送って
またね・・・と別れました。

いろいろ私は、悩んだけども
拍子抜けっていうんでしょうか
あちらは、強い言葉を発してても
その場限りなのかもしれません。
私はずっとずっと
どうしたものかと思っていました。

勝手に行くからと言ってたけど、
どうやって行くのだ??駅は遠いし、
何度も乗り換えがあるし・・・
荷物もあるだろうし、と。

案ずるより何とかってやつ??
だけど、考えまいと思っても
気になると、堂々巡りです。

で、ついてからも
「いつも遅いから今日も遅いと思ってた」
と言ってました。

さ~て気持ち切り替えて
明日から3日間連続勤務
明日はお弁当持ちでの8時間
体力つけなくっちゃ。
肉食べよ。