駐車場問題っていうか・・・ | 日々ひとりごと

駐車場問題っていうか・・・

おはようございます。

先週にひきつづき、今日もバドしてくる予定。
日曜と木曜に小学校体育館でやっています。

木曜は、私は必ず仕事が入ってるし、
かりに休みだったとしても
高速代も高いので行きません。
なので、日曜とか、たまに祝日に行きます。

学校は13日から水道工事が始まって、
トイレを全面改修するため11月まで
工事車両が門入口の駐車場に止まる。
体育館前に2台のみ止められる。

バドミントン以外に、子供のサッカーを
運動場でやっているため、保護者や
コーチの車なども止めてるから、
争奪戦になりますね。

少し離れたところに、有料駐車場があり、
止められなかったら、そこに止めるしか。

私は、宝塚まで高速代とガソリン代を
なおかつ駐車場代は、痛い。
宝塚の家は、坂の上にあるので、
そこに止めると、いきは下り坂だけど、
帰りは、きつい坂をのぼることになる。
自転車も走れない坂なのです。

有料駐車場料金がどのくらいなのかな。
安かったらいいけど
11月まで、3ヶ月・・・・
また、しばらく行けないかもしれない。



2年前の7月20日セミ(ぬけがら)
今年はまだ見かけません
香川の友達んとこは、いっぱい鳴いてるそうな


あ、今朝、ご近所で
セミが鳴きだしました。
うちのセミは、まだ(笑)
うちのって・・・
我が家の庭から出てくるセミのこと。