間違えちゃったか | 日々ひとりごと

間違えちゃったか

仕事中のこと
ばたばたと社員Tさんがバックに戻ってきて
商品の価格が違うというのです。

売り出しの金額よりもっと安く
なっていました。

びっくり!
それ、昨日、私が作業したやつだよ。
なんで~??

でも、もしかしたら
私の帰ったあとに作業したHさんかも
知れない。
なにはともあれ
上司にバレるとまずいので
ばたばたとやり直しに追われました。

本当に私がやってしまったのか、
気になって仕方がありません。
上司にきけば、わかるかもしれないけど
この大きなミスは、
上司には、内緒だ・・・って
社員Tさんが言うので
悶々としながら時間が過ぎていきました。

ただ、価格シールが二重に貼ってるのが
あって、それは間違いなく私じゃない。

なんだかスッキリしないまま
帰ってきました。
でも、忘れよう。

前に進もう