なんですかね、ドキドキします | 日々ひとりごと

なんですかね、ドキドキします

これからクラスメートEさんの家に
行くのですが、どきどきしてます。

一緒に行くのは、
もとクラス委員長だった人で
その人はEさん宅に何度も行ってるから、
途中で合流することになってます。

その2人とも、
何か月ぶりかで会うのです。

めちゃくちゃ緊張するわ

なんでかしらんけど~。

そんなに親しい友達じゃないからかな

このLINEグループは、5人いまして、
今日集まるのが、3人・・・・
残る2人のうち、ひとりは
今日は都合が悪くてこないのは
わかってるんだけど、もうひとりは、
LINEも見てないみたいです。
暇だときいてたのに、来ないんだなぁ。
まぁ・・・
いってこよ