久しぶりに会長がきた | 古希すぎて日々ひとりごと

久しぶりに会長がきた

お昼。。。。

ピンポーンが鳴って
出てみたら、
老人会会長でした。

以前は、水曜になると
来てたけども
私を役員に誘ったあとは、
もう来なくなってました(笑)

久しぶりに来て
「かわりないですか」
用はないけど、ちょっと寄ってみたとか。

老人会の集まりが、7月からに
決まったとのこと。
それは、こないだLINEで知ったけどね。

あらたな情報としては、
会議室を借りて、集まるのだけど、
人数を半分にしてくれと
言われてるそうです。

間隔をあけて、25人くらいにすると。

まだまだ大変だわね。
北九州は、増えてきてるし。
兵庫県も今は、感染者いないけど、
近いうち第2波がくるかもしれん。
そうなったら、また外出禁止かなぁ。

プリは、少し落ち着いてます
動物病院は、まだ行かなくても大丈夫だな