相変わらずでした | 日々ひとりごと

相変わらずでした

大阪の友達は、相変わらずでした。


1年以上会ってなかったけど
変わることなく
パワフルでした。
今月ハワイに行ったと言ってたので、
どうだった?ときけば

あー、もう5回目やし、行くとこも
そんなになくて、娘に頼まれた買い物が
大変だったわ、とのこと。
相変わらず、タカビーに聞こえるのは、
私のひがみですかね。

あなた、ハワイは?と聞かれ

私、一度も行ったことないわ。
前は、行きたいと思ったけど、今は
別にいいやーと思う、と答えました。



彼女、来年はアラスカ行くそうです。

すごいねー!

今日会う前にも和歌山に旅行したそう。
来月も伊勢へ行くとか。
働かなくてもいいお金持ちの奥様
いいわね



私は学校と仕事で忙しいです。
ということで、
パワーに圧倒されつつ、
また機会あれば、来年会いましょうと
別れました。

そだな
1年に一度、ネタもらえるし
来年もまた会うかも。