一日 お買い物してました | 日々ひとりごと

一日 お買い物してました

すっかり暮れるのが早くなり、
気がせいてきます。

今日は、午前中に病院に行き、
いつもの注射して
銀行まわりもして
あちこちで買い物もして
昼に一旦、うちに戻ったものの、
また買い物に出ました。


ブルーライトカットの眼鏡を
にいさんと私と2つ、以前買ってたけど
私は、ほとんど使わず。。。。
こないだ、にいさんが、劣化してきたというので
私のをあげました。

で、私のを買ってきました。



スマホをずっと見ることもなく
パソコンもそんなに使わないの
必要ない気もしたんだけど、
うろうろとショピングセンターを
歩いてたら、眼鏡やさんがあったので
衝動買いに近いかな。
ブルーライトカットといっても
50パーセントカットだそうです。
UVカットもついてるため
サングラスにもなります。
少し茶色のレンズです。






明日も仕事が休みなので
図書館で借りたのを読んでしまって
返却してこなくっちゃ。