バドして遊んでから仕事 | 日々ひとりごと

バドして遊んでから仕事

日曜は、たいてい休みだったのですが、
今月は、どういいうわけか出勤になってます。

もしかしたら「来なくていい」
という連絡があるかもしれません。

それならそれで、明日の準備とかあるので
いいんですけどね~。
明日?
カメラクラブで撮影会があります。
同じ学年の男子ふたり(じじいですけど)に
みんなで車に乗り合わせて行くことに
なっています。
撮影は、花・・・を撮る
苦手やな
ってか、得意なもんは、ないですけども。

さて、今日は、とりあえず宝塚で少し遊び、
家に寄って郵便物とってきて、
帰ったら仕事にGO

昨日、大阪の友達のことで
ちょっと気持ち凹んでしまった。
仲良しの友達にライン・・・
いつもありがとう、早く会いたいねと。
大阪の友達とは、どうも距離が出来てきて
何となくぎこちない。年をとってくると
居心地のよさ・・・も、大事な気がしますね。
元気出してがんばろう。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村