アゲハチョウがきてました | 日々ひとりごと

アゲハチョウがきてました

庭の花などに水やろうと出てみたら
蝶々が飛んできてるのをみて
急いでカメラをとりに。


まだいるかな?
と思ったら、ネギボウズのところに
止まっていました。

チャンスです
これは、クラブの日に先生に見せられるかも。


その瞬間は、いきなりやってくるのねぇ


ここにUPできるのは、画素数が少ないけど
先生に見せる写真は、
もう少し蝶々に近づいた写真です。
こういうチャンス、撮りたいものは
バシャバシャとたくさんの枚数を撮れ、と
おっしゃいますが、すぐに忘れちゃうんですよね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村