パソコンが壊れちゃって | 古希すぎて日々ひとりごと

パソコンが壊れちゃって

私のパソコンは大丈夫なのですが
にいさんのパソコンがダメになりました。

こういうのって

いきなり

ですよね。


しょうがないので、
まずはパソコンをひきとってもらうよう
手配をしました。
無料で引き取ってくれるんだとか。

にいさんのは、
とても大きなパソコンだったので
梱包するのも大変

で、今度は、ノートパソコンに
しましたとさ。

とはいえ、結構なお値段なので
ピンチでございます。

大丈夫だよ・・・と
言いながらも、頭ン中でお金
どうしようかと
思い巡らせておりました。

なんとかなるさーーーーー


で、夕飯終えて
数独やっていたら
東京の弟からメッセージが。
広島県の田舎の墓参りを
してきたそうな。
墓は、大丈夫だったけど
家が草ボーボーであまりに
ひどいありさまに驚いたと。

でしょ?すごいんだから!!

そろそろ、お寺さんに
永代供養を相談しようかねぇ
ということで
弟も快く了承。

またしてもお金が・・・
今は無理ざます。
数年先ってことで。

それまで頑張りましょうぞ