名前つけました | 古希すぎて日々ひとりごと

名前つけました

旅&犬&猫 つづり

ヨーロッパから戻ってまもなく、犬の散歩をしてるときに側溝に落ちて鳴いていた猫です。
うちにきて、10日ほどになるでしょうか。

もらいてが見つからないため、うちの住人になること・・・・・たぶん。

なので、名前をつけることにしました。



うちにはすでに
コロン(女のこ) もうすぐ3歳と、ポッキー(男のこ)2歳のチワワがいます。

息子の要望もあり、お菓子つながりで、考えようということになりましたが、なかなか決まらず
ルマンド、ぷっちょ、カールなどなど、いろいろあったなか、結局

プリッツ

に決めました。

今後もブログに搭乗してくると思いますんで、どうぞよろしくお願いします。