>>ではどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
散歩コースの河川敷の桜が五分咲きくらいですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週初めが見頃でしょうね。
 
 
 

 
朝JOGの後ファンタとか普段飲まないんですが10円玉が必要だったもので両替ついでにファンタグレープ飲みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝JOG、モーニングジョグ=MJとでも名付けましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!MJと言えば
 
 
今年はMJの年になりそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山のMJ(誰も言った事ないw)こと黄色いオッサンの年にはなってほしくないデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物と言えば、外のみが美味いシーズン(そんなのあるの?)になりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1ヶ月もすればみんな大好き(?)アクスパが出回って我先にと飲むのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここ1~2年前から溜まりまくった参加賞Tシャツを、断捨離も兼ねて春に3~4枚入れ替えるようにしました。
 
 
 
(↑このTシャツとか親にプレゼントされた物で捨てるに捨てれず10年以上着てます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリマサイトで売っても二束三文にもならんし、一昔前ならアフリカの支援物資にどうぞって無償提供の場とかあったんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完走タオルもそうですが毎年確実に3~4枚は増えますからね参加賞Tシャツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切ってごそっと入れ替える様にしました。
 
 
 
 

 

みなさんどうしてるんですかね?圧倒的にタンスの肥やしが多いんでしょうけど。