お戻りになって1年になるバカ息子

ここまでの時間で自分のものを運んできたけど

びっくりするほど物がない

たしかセールスマンやってたはずなんだけど

まともに着れるワイシャツは3枚

他のは襟ぐりが切れていたり、とにかくひどい。

スーツはまともなものは1枚

靴下はボロボロ

借金したのは何のため?と聞きたくなる惨状

前の職場では車にGPSがついてたので

ろくに休憩も取れないと弁護士に言ってたから

ギャンブルではなさそう。

住宅ローンが払いきれなくて借金のパターン

というのがシニア夫婦の読み。

「あれじゃ人前に出せない」と夫婦で一致したので

 

https://item.rakuten.co.jp/hworks/item-57190-5set/?s-id=bh_pc_item_list_name

SMARTBIZさんのワイシャツ

居候のためにアイロンかけてやる気はさらさらない!!

あとは寒いのでスーツの下に着るカーディガン

vilmanさんで

https://www.rakuten.co.jp/vilman/?l-id=ph_pc_shopname

姑根性丸出しだけどホント酷かった。

奥さん悪い子じゃないんだけど、セールスマンの仕事がどういうものか

わかってなかったんだと思う。

昭和の考え方かもしれないけど

安いものでもいいから

スーツは3着

ワイシャツは5枚

靴下は5足

靴は2足

管理費込みで15万以上のマンションに住むなら

最低でもそのくらい必要なんじゃないかな?

生物学的にテリトリー侵されて面白くないはずの相方が

「あれじゃああまりにも惨めだ」

とポツリとこぼしたくらいだもの。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング