息子じゃなくって

(こっちは恥ずかしながら、借金も発覚聞いてみれば、結婚当時からだったらしい

本人が言うには←あくまで息子談

渡すお金が足りないときに借りてたんだと)

相方曰く

「金を出せると思ってた時はよかったんだろう。

出せないってわかったらいらないんだよ」

もう、笑うしかないわ。

で、縁を切ったのは相方の兄弟

亡くなった義母の通称とカードを渡していた兄弟。

なんで縁切ったかは言えないけど

世間でよくあるパターン。

 

さちみりほの漫画「花人の記」に 

 

https://www.cmoa.jp/title/7185/?adme1013=11451&utm_source=yahoo&utm_medium=listing&utm_campaign=4_new_sp_das_202107&utm_term=adme1013&utm_content=tittle&argument=TxbYyHQU&dmai=a64dc584489a12&gad_source=1&yclid=YSS.1000410238.EAIaIQobChMImOC-u-7nggMVXs9MAh39CA-GEAAYASAAEgLn0fD_BwE&cmoa=lp&lp_fol=fld04

コミックシーモアよりお借りしています。

誰に知ってもらわんでもええ
誉めてもらわんでもええ
自分でよう頑張ったて言える
生き方出来たんやったら なぁ

というセリフがあるんだけど

本当に自分に恥ずかしくない生き方をしよう

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村