どうもにっこり

ディズニーオンアイスに行ってきました‼️





私は人生初でした!

子供達もテンションMAX!


1時間前に会場に到着〜

お土産屋さんをぶらぶら


店員さんが外人爆笑

スタッフ総出で日本に来てくださっているんですね‼️


妻が絶対に買うと言ってた、かき氷!




私たちは、ラプンツェルを選択しましたニコニコ


値段はもちろん、ディズニー価格♪

3200円のかき氷でした驚き

可愛いから良いか❗️





それから、ミッキーのバケツに入ったポップコーン🍿2900円驚き




他にも、可愛いお土産たちニコニコ
















座席は、トライアル席を購入しました。


SS席がひとり8900円に対して、

トライアル席は2500円です。


2歳の子が最後まで大人しくしてくれるかわからなかったので、今回はお試しという感じでしたにっこり


トライアル席は、1番遠くの1番端の一画です。

私たちは、写真の赤マルの部分でした↓



見え方はこんな感じ




全体を見渡せます!

結果、トライアル席はめっちゃお得でした!

ディズニーオンアイスを充分楽しめました♪

子供も大満足ニコニコ



ミッキーとミニーの登場に会場大興奮!!


モアナの歌好きすぎる!


美女と野獣のベル役の人…リアル美女でしたよだれ


アナ雪のときには、雪が降ってきて雰囲気抜群!

クリストフのソロダンスは圧巻です凝視


ミラベルの歌も好き!

妻は、ルイーサのパートがお気に入りのようでしたニコニコ歌詞も共感できますよね



よかったねーと、家に帰宅後…にっこり


会場で配られたチラシを見てみると…

リピートチケットなるものがあると書いてありました…驚き



な、なんだそれは驚き


来場者限定で、

大幅ディスカウントされた値段でチケットを購入できるのです❗️


SS席8900円→5000円(43%オフ)

S席7700円→3500円(54%オフ)


安すぎる無気力


そして、SS席は…アリーナの真正面から観れる位置‼️


もう一度観たい…


ということで、今度はSS席でリピートしましたよだれよだれよだれよだれ


トライアル席とは違った角度から、大迫力のショーを楽しめましたニコニコ

ありがとう、ディズニーオンアイスよだれ

夏の良い思い出になりました♪






また来年行きたいな〜ニコニコ


2025年もやりますびっくりマーク

ラプンツェル以外、今年無かったストーリーばかり。

ラーヤとかウィッシュ、アナ雪2はディズニーオンアイス初登場らしい‼️


ラーヤとウィッシュはまだ観たことない!

来年までに観ておきますニコニコ





というわけで、

リピートチケットを使って贅沢に

2日連続のディズニーオンアイスいかがですかニコニコはてなマーク


家族やカップルで、最高のショーを見に行きましょうニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}