どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり


2023年(昨年)の配当金収入をご紹介します凝視


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


マナラ トーンアップUV モイスト


​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1500万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当株投資】
【株主優待】
【お得活動】
なんかを中心に
タメになる内容を盛り込んで
ブログを書きたいと思います。

よろしければフォローをお願いしますにっこり
フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート

ふるさと納税サイト「ふるなび」


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」




凝視凝視凝視はいー



178,274円でした凝視


税引後なので、手取りです。


どうでしょうか?


少ないと感じますか?

それとも、多いと感じますか?


配当金なので、私は預貯金で日本株を買い集めて持っていただけです凝視


ほぼ何もしていないのに、入ってきたお金…


いわゆる、不労所得です。


1ヶ月あたりにすると、約1.5万円


働いてくれたのは、余剰資金です。


ざっくりですが、資金としては700万円くらいでしょうか。


年間配当金額を、増やしていきたいと思っています。

目標額は、とりあえず100万円を超える事です。


住宅ローンが年間約120万くらいなので、配当金だけで住宅ローンを返済していけるレベルになれば、なかなか安心感があるように感じます凝視


まだ、道半ばですが一緒に頑張りましょう✨



最後まで読んでいただきありがとうございます。


お得や投資に関する情報を中心に書いています。


フォローやいいねは励みになりますニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ