どうもニコニコ

いま稼ぎやすいアプリを見つけたのでご紹介します!よだれ


そのアプリとは…

【WINTICKET】という競輪やボートレースに参加できるアプリですにっこり

お笑い芸人「千鳥」が広告に出ています。



【稼ぐ流れ】


①WINTICKETに新規登録

(友達登録が断然お得なので、招待コードを入力して下さい)

【招待コード】2K2HPSTZ

※コードは、登録完了したあとログインをして入力します。


②新規登録で1000ポイント(1000円相当)が入ります。


③このポイントを使って、競輪に賭けましょう。

賭けが的中すると、払戻金が入ります。

払戻金は、好きな口座へ精算可能です。


つまり、新規登録で貰ったポイントを使って、的中させれば現金が手に入るということですよだれ


的中させるのが難しいと思われるかもしれませんが、そんなことはありません!


勝ちやすい買い方を教えてくれる機能がついてました驚き

【本命レース】を選択すると、AIが予想する勝率60%以上の買い方を教えてくれるます。そのまま買いましょうよだれ



勝率が高い買い方なので、倍率も大したことはないのですが、ポイントを払戻金に変えたいだけなので関係ありません。


どのくらい的中するかというと、

私は4回【本命レース】から選んで買ってみたところ、全て的中しました。↓



払戻金は、しっかりと精算(口座へ移す)しましたよよだれ約1000円相当は儲かりました。




気になった方は是非やってみて下さい!


ノーリスクでお小遣いゲットですよ!


登録の際には、

招待コードの入力を忘れずにしましょう。

↓↓↓↓↓↓


2K2HPSTZ


↑↑↑↑↑↑


現在、お得なキャンペーンもやっています。





友達招待経由だと、最大11,250ポイントが貰えるチャンスです!

最低でも1000ポイントは多く貰えます!



くじ引きは、3回に1回必ず1等10,000ポイント当たるそうです!


詳細は下記の通りですにっこり









このキャンペーンに便乗して、1万ポイントを無料でゲットして下さい。【本命レース】に賭けて数千円レベルの払戻金をゲットできることになりますよ!


友達招待経由で、是非新規登録して始めて下さいねよだれびっくりマーク


↓↓↓↓↓↓


2K2HPSTZ


↑↑↑↑↑↑


以上、最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり


お得情報の記事を書いてます。

よろしければフォローお願いします!