どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり


​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1500万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当株投資】
【株主優待】
【お得活動】
なんかを中心に
タメになる内容を盛り込んで
ブログを書きたいと思います。

よろしければフォローをお願いしますにっこり
フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート


2024年もあっという間に4月ですねニコニコ

保有株の配当金計算書がはいった封筒がたくさん届いております。


保有銘柄の年間配当額はなんとなく計算して把握しているつもりです。


ふと、現時点ではどんなもんなんだろう?

と疑問に感じたので、調べてみましたにっこり


↓↓↓

結果3ヶ月間で、16,421円でした凝視



思ったよりも…少ない無気力


少ないですが、貰えるものは感謝です!

私の資金がしっかりと働いてくれている証拠です。

無駄遣いしないよう気をつけないと真顔





最後まで読んでいただきありがとうございます。


お得や投資に関する情報を中心に書いています。


フォローやいいねは励みになりますニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ