どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり


​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1500万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当株投資】
【株主優待】
【お得活動】
なんかを中心に
タメになる内容を盛り込んで
ブログを書きたいと思います。

よろしければフォローをお願いしますにっこり
フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート

人気の優待銘柄

【2702】日本マクドナルドから優待が届きました。


マクドナルドの優待は初めて貰ったので、どんな内容か楽しみでしたにっこり



バーガー類

サイドメニュー

ドリンク

の3種類がそれぞれ6枚ずつ入っていました!


例えば、バーガー類の券だと好きなバーガーと引き換えできるのですが、お得に敏感な方達は

どんな商品と引き換えるのが最もお得なのか?!

を気にすると思います爆笑爆笑爆笑


調べました!笑笑


人気なだけあって、すでにいくつも記事がでてきました。

興味がある方は検索してみてくださいね。


今回は、どんな買い方が最もお得だったのかだけお伝えします物申す


【バーガー類】

17時以降に注文できる

「倍ビックマック680円」が最も高額でした。

なんと、パティが4枚も入っています。




さらに、トッピングをつけても優待券なら追加料金不要とのことでした。


「トマト1枚40円」を最大3枚までつけれるそうなので…


倍ビッグマックにトマト3枚をお願いした場合、

680円プラス120円で800円が無料ですよだれ


【サイドメニュー】


サイドメニューは、「ポテトLサイズ」380円が

一番高いようです。





【ドリンク】


ドリンクは、「マックフロート」340円が一番高いようです。




ということで、注文は以下のようになりますにっこり


【倍ビッグマック、トマト3枚トッピング】

と、

【マックフライドポテトLサイズ】

と、

【マックフロート】

を下さいよだれ



合計金額1520円になりますちゅー店員

お支払いはいかがなさいますか?ちゅー店員


優待券でお願いします物申すばーん


(とんでもない手練れだ…)

かしこまりました〜滝汗店員


という流れでしょうかニコニコ

是非、マクドナルドの優待をゲットして試してください。


この注文だと優待1冊分の価値は

9000円相当になります。


優待券は、12月と6月の年2回貰えますよよだれ

いかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。


お得や投資に関する情報を中心に書いています。


フォローやいいねは励みになりますニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ