どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり


ヒューリックの優待が届きました。




【3003】ヒューリックの優待は、300株以上保有で3000円相当のカタログギフトがもらえますにっこり


2025年12月31日から、株主優待の変更があります。

2年以上保有で6000円相当のカタログギフトのみがもらえるようです。

2年未満の場合は、なにももらえなくなるので注意して下さい。

2024年12月の権利確定日は、まだ3000円相当が届くようですにっこり




​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1500万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当株投資】
【株主優待】
【お得活動】
なんかを中心に
タメになる内容を盛り込んで
ブログを書きたいと思います。

よろしければフォローをお願いしますにっこり
フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート


3000円相当のカタログギフトはこんな感じです。私が気になったページをお見せしますね↓↓↓


クラブハリエ好き


GODIVAは、妻が好き。


ただ、GODIVAはアウトレットでかなり安く売られている印象です。


カタログギフトで貰えるものだとしても、安く手に入るものを定価相当で引き換える気にはなりません…


メロンとかはテンションあがりますよね。

子供の頃は、大好物でした。

好きすぎて、皮ギリギリまで食べてました笑


さくらんぼも素敵ですね♪

フルーツ系は時期が来たら送ってくれるみたいですよにっこり素晴らしい!



シャインマスカットは、無限に食べれますよね。

食べ放題とかあったら絶対行きたい。





私は今回、お肉にしました!

子供達がお肉好きなのでニコニコ

届いた美味しいお肉を子供達に食べさせてあげたいと思いますよだれ(自分も食べたい)


カタログギフトの内容はかなり充実しています。

みていて楽しいですし、今後6000円相当のカタログギフトに進化するのが今から楽しみで仕方ありません‼️ニコニコ



ヒューリックってどんな会社?

ヒューリックって、日常で名前を聞くことは少ないのではないでしょうか?

いったい何をしている会社なんでしょう驚きはてなマーク





不動産業が売り上げの9割です。

利益率が28%とかなり高く、優秀です。

業績も絶好調みたいですね〜



従業員の平均年収1900万て、高すぎませんか凝視

どんな生活をしてるんでしょう…興味あります。



売り上げに波はありますが、営業利益は右肩上がりです。



増益で増配傾向ですねよだれ


現在の配当利回りも3.5%あります。

優待と合わせると、総合利回りは4%を超えます。


権利確定日が12月なので、今から買う人はタイミングを考えた方が良さそうです。

株価のチャートを見て【押し目】で買うと良いかも知れません。

3月に入って、少し調整しています。

1400円前後で買えたら、なかなか良いのでは無いでしょうか?(私は昨年の12月に、1338円で購入しています)


2025年以降に購入すると優待が長期保有条件に変わってしまうのでニーサ枠とかで無期限で持ち続けるとかも良いかも知れませんニコニコ

今年中に買って保有していれば、2026年2月頃に6000円相当のカタログギフトが届きますよにっこり


いかがでしょうか?

投資は自己判断でお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


お得や投資に関する情報を中心に書いています。


フォローやいいねは励みになりますニコニコ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ