↑LINEに出てくるキャンペーンがお得ですよ。


どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり

フォローお待ちしております。




​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1000万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当】
【優待生活】
【お得】
なんかを中心に
一つでもタメになる内容を盛り込んで
ブログを書いています。

よろしければフォローお願いしますにっこり

フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート


一昨日、LYPプレミアム3ヶ月無料キャンペーンの特典で購入した商品が届きましたニコニコ


どちらも3000円OFFクーポンで、手出しは数百円です飛び出すハート


栃木県産高級イチゴ

スカイベリー3300円→300円送料込み


高級和牛専門店 如月 A5 黒毛和牛 すき焼き用400g 3400円→400円送料込み



いちごはとにかく大きくてびっくり驚き

酸味と甘味がしっかり感じられて、いちごって感じです。甘いだけの品種は多いですが、正直食べ飽きますよね。

甘酸っぱさとジューシーさで飽きないイチゴです。妻は酸っぱさは要らんちょっと不満と言って不服そうでしたが笑

数百円で食べれてラッキーでしたニコニコ

子供達は喜んでくれたので良かったですニコニコ



こちらの絶対美味しいお肉は、まだ食べてないです。明日ネギをたんまり買ってきてすき焼きでもやりたいなぁよだれよだれよだれうへへ



話は変わりますが…



昨日は友人と飲み会で名古屋駅に出向きました。

ついでに名古屋駅周辺でお買い物♪


妻に、お土産買いましたニコニコ↓↓↓


こちらは、【TOKYO TULIP Rose】バレンタイン限定のバラの形をしたお菓子



見た目が素晴らしく、いかにも美味しそう。


そして、すごい行列だったので、これは⁉︎と思い…ひしめく女性客の中に紛れておっさん(私)が購入しました。笑



妻はチョコレートには厳しいのですが、

美味しい目がハートと喜んでくれました!


良かったー爆笑





それから、岐阜市柳ヶ瀬本店の【ツバメヤ】の黄金わらびですニコニコニコニコニコニコニコニコ


大名古屋ビルヂングに販売店があります。名駅側から入って、入り口すぐ右手の方。

近くに【フルーツ大福の弁才天】があるところです。


こちらは、私がどうしても食べたくて買いましたよだれ






わらび餅好きな人がいたら超超 オススメです!


めちゃくちゃ美味しいですよにっこり


ふわっふわのきなこがたっぷり入っているんですが、きなこは甘くないのです。


わらび餅の方が黒糖で甘〜く味付けされて、口の中にいれると3秒で消えてなくなるくらいやわらかいのです


食べてみたらわかりますが、

思わずうなりますよよだれ

うぉぉおってなる。


完璧なわらび餅です。

オススメです。


是非、お試しくださいニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

お得や投資に関する情報を中心に書いています。

少しでもご興味があれば、フォローをお願いします。フォローやいいねは励みになりますニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ