どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり

フォローお待ちしております。




​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1000万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当】
【優待生活】
【お得】
なんかを中心に
一つでもタメになる内容を盛り込んで
ブログを書いています。

よろしければフォローお願いしますにっこり

フォロワー10人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート


先日ダウンロードしたばかりの【TikTok lite】という神ポイ活アプリ…凝視



妻とサブ機を友達紹介して、10日間のミッション達成したところ大金(ポイント)が入ってきました💧

↓↓↓



友達紹介&紹介した友達が10日間チェックインすると8000円相当のポイントが入るのです。

正直、ビビりました驚き


なんだこれはと。


簡単すぎる…


この、8000円もらえる友達紹介キャンペーンは現在やってないようですが

通常でも4000円貰えます


金額設定がバグってます凝視


こーゆーミッション系のものは、

アプリダウンロード後のログインの仕方とか少しコツがあるみたいで、何かの条件で報酬が貰えなくなるということも多いみたいです。


私は、自分の母にも頼んでダウンロードしてもらったのですが、8000円は入りませんでした。


理由は分かりませんが、もし興味のある方は少し調べてからやってみてくださいニコニコ


ちなみに、動画を見ている時間で数十円分のポイントが入るのですが、

同じ動画を見ているだけではカウントされず

動画を切り替えていく必要があり面倒ですネガティブ


そういう人にオススメな機能がありました物申す

①TikTok liteの動画画面を長押し

②自動スクロールというボタンをオンにする


すると、画面を開いているだけで動画が次々に再生されますので、携帯開いておくだけで良くなりますよびっくりマーク是非にっこり



さて、もらったお金で豪遊…

子供達にグミでも買ってあげようっとニコニコ飛び出すハート


最後までお付き合い下さりありがとうございます

お得や投資に関する情報を中心に書いています。

少しでもご興味があれば、フォローをお願いします。フォローやいいねは励みになりますニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ