どうも

幸せな小金持ちを目指す2児のパパですにっこり

フォローお待ちしております。



​【自己紹介】
愛知県在住
32歳
4人家族
妻と子2人
サラリーマン投資家
投資歴8年
投資資金 約1000万
趣味は読書と株
好きなものは、甘いものとコーヒー

【高配当】【優待生活】【お得】
なんかを中心に
一つでもタメになる内容を盛り込んで
ブログを書いています。

よろしければフォローお願いしますにっこり

フォロワー5人突破しました❗️
感謝です
ニコニコ愛飛び出すハート


今日は、高島屋のアムールドショコラに行ってきましたよだれ

甘いもの好きとしては、気になるイベント。

お目当てはやはり、クラブハリエのチョコバームです物申す


結果、買えましたニコニコ

ラスト4つのところ、滑り込みセーフ


そして、なんと驚いたのが

クラブハリエの社長がおるびっくりマークはてなマーク真顔




バームの箱にイラストとサインを描いてくれました音符すごいっ




めっちゃラッキーでした昇天びっくりマーク


そして、家に帰って食べましたよ。

念願のチョコバーム(ビターチョコ)



レンジで温めると、バームはふわふわ温かく…

ビターチョコは熱々とろとろに溶けて

一緒に食べた時の感動はもう言葉に出来ませんよよだれよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎年食べたいものです。

ネットでも買えますから、買いに行くのが面倒な方は是非↓↓↓





最後までお付き合いくださいありがとうございます。

お得や投資に関する情報を中心に書いています。

少しでもご興味があれば、フォローをお願いします。フォローやいいねは励みになりますニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ