どうも幸せな小金持ちを目指す2児のパパです昇天


先日、胃腸風邪になりまして【地獄】でした。

胃腸が常に気持ち悪い

何も食べられない

上からオエー

下からオエー

動けない…


全身寒気がして、関節痛もでてくるわ


最悪な時間を過ごすことになりました。


少し体調が戻ってからも、お腹の調子が悪いびっくりマーク



そこで藁にもすがる想いで、近ごろ話題の【ヤクルト1000】をスーパーで買ってきて飲んでみたのです。


1日目、胃腸の不快感が少し和らぎました。

2日目、不快感は無いがまだ快調とはいかない。

3日目、いつもの様子に戻っていきました。


そして、今でも毎日1本飲み続けていますが、身体の調子が良いニコニコ

快便だし、目覚めも良いから朝すぐ行動出来る。


飲み始める前より、なんか生活の質上がってる気がする凝視

単純なので、思い違いかも?



一応、統計的に有意差のあるデータで実証されてるっぽいです。




もし、なんとなく不調だなぁって方がいましたら

すぐに試してみてください。

寝れてない方とか、

お通じがイマイチな方とか。


1本150円です。

安くは無いですが、高くもないです。

缶コーヒー我慢して、ヤクルト1000飲んでみて下さい物申す


健康大事ですからびっくりマークびっくりマーク








最後までありがとうございます。

フォローお願いしますにっこり