皆さまこんばんは!
このブログに遊びに来ていただき とっても嬉しいです😊
いいねも👍ありがとうございます😊

さてさて
とっても暑い三連休になりましたねウインク
皆さまどんなおやすみでしたか?

私は日曜日は
やりたかったダンスの練習💃‼️
人生初!
なかなかハードです滝汗
あとで後ろ姿の動画 送ってもらったら  めいっぱいコロコロした後ろ姿‼️ポーン

しかもチカラ入りすぎな たくましさポーン

ダンスと並行してダイエットも頑張るしかないゾ


けど  いろいろ楽しかった〜ラブ

練習あるのみ!

さらに今日は




前から行きたかった
長岡宝徳稲荷!

大きくて
凄く立派な稲荷大社です‼️

山の中でこんなに立派な建物があってびっくりです

五色のろうそくを立ててお参りしてきましたラブ

ご利益ありそうです

帰りは

蕎麦屋さんでお昼ごはんチュー


山の中の緑がとっても綺麗なところの蕎麦屋さんで
美味しかったでーす!

明日から平常通りの生活が待ってます

暑さに負けず  夏を過ごしましょうね照れ