どーもニヤリ

最近
辛いものをやたらと欲しておりますが
皆さんはお好きですかー!?

この間
こんなのを見つけまして爆笑


向かって左

東ハト お菓子


暴君ハバネロ🌶️

こちらは

よく見かけるし

ミニもありますよねールンルン


一方この左は

魔王ジョロキア

こちら

私は今回初だったんですが

どーやらかなり昔に

あったものらしく復刻版のようです

辛さ➕酸味が特徴的のようですが…

どちらもあまり感じる事が出来ずえーん


次に向かって右

フリトレー お菓子


こちらは

販売を開始して間もないようですが

数量限定だったようで

取扱い店舗での在庫が無くなり次第

販売終了の模様びっくり

ちなみに、こちらの商品は

かなり後まで口の中が辛い痛いアセアセハッアセアセハッ


結局

なんだかんだいって

暴君ハバネロが1番美味しいラブ

と思ってしまいましたタラー

あくまでも個人の感想ですが笑い



なんとか

ラーメン蒙古タンメン中本ラーメン
に行きたいと考えているのですが
並んでるの見ると「めんどくさっハッ」と
すぐ諦めてしまう私ショボーン
次こそは!!!!
思いつつ

明日は最終日です音譜

皆様
お月様お月様ゆっくりおやすみなさいませお月様お月様