GW最終日 はろー とぉとぉ今日でGW終わるー もっと連休続けーーー(笑) 学校面倒くさいでも明日ゎ45時間授業やからまだましー ってか今日暑すぎ26℃だってヤバいね… これから夏かーいや、まだ春か でゎでゎ短いですが