いろんな気付きの月曜日 | TAFhairのブログ

TAFhairのブログ

TAFhair

075 -741-8912
〒606-8103京都市左京区高野西開町26 1F

2015年9月10日オープン!!!

お電話お待ちしております!

月曜日、朝から大寝坊!!
家出たいぐらいの時間に起床あんぐりうさぎカナヘイびっくり

定休日なんでいいけど、
やる事逆算したらアカンアカンアセアセ


バタバタアセアセアセアセアセアセ

子供たちを保育園に預けたら、
ひとまずアカツキコーヒーで朝ごはん!!
{ABC1E1CB-B9E1-40A5-B5CB-E2F9BF43899B}
めっちゃ久々に来れましたカナヘイ花カナヘイきらきら

安定のおいしさ照れグリーンハート
一旦ほっこりルンルン


そしてかんぢと自転車交換パー
かんぢは家事と家の近くでのミッション流れ星

私は烏丸仏光寺まで小雨の中
サイクリング自転車自転車自転車自転車
自転車サイコーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


卒園卒業式にオーダーいただいてる
ヘッドドレスの買い出しカナヘイハート
{3D0625CC-BC3C-4888-A1F1-7E7753E6739C}
狙ってた春のお花がわんさかイエローハートピンクハートグリーンハート

イメージ膨らむールンルン
{B6FA7264-835D-450A-8F79-B33760DA9423}
あと、店の鏡の前に置くブリザーブドも
{E0732AD8-A7FC-407A-B552-1D2133E889C2}
どれにしようか。。うずまき
やはりここに来ると、
とんでもなく時間かかります!!

あー、脳ミソフル回転でしたニヤニヤ


パーツ屋寄ったり、100均寄ったり、
行けてなかった店の買い物
こなすのに自転車が強すぎますグッ

街中は久々ゆっくり見回してチャリ押して
歩いてたら、色んな新しいお店やら、
『工夫』をたくさん見つけられて
とっても楽しかったです!

『進化し続ける事』がその辺にたくさんあるから、やっぱり刺激をもらいに出掛ける事って
本当に大事カナヘイハート


そんな中BALで、
この木可愛いっ!!!!!!ラブ
(進化とか工夫とは関係ない)
{22D9158C-CEE8-4A8F-B920-1225562CE24D}
と、完全に心奪われた曲がり具合!!
可愛いっ!!

そして、いい値段っ!!!!
{92E77C83-F720-408B-BD54-8037A91B147B}
まぁ、ひとまずね、
聞いてみましたよパー
{62639267-71F1-4E6A-B951-CE699CCF468C}

はい、一蹴真顔真顔真顔

ですよね。。。ごもっともです!!

でも、大きめグリーン
一個家に欲しいんですよねーやる気なしピスケ

前より家にいる時間増えたしルンルン
ペット感覚で、背が高くて歯が丸っこいヤツカナヘイきらきら

ウンベラータ狙ってたけど、
ベンガレンシス、いつかの機会に。。キラキラ


帰りの登り道は鴨川走ってたら北の山の麓に
うっすーーーーーく虹音符ブルー音符音符ブルー音符虹
{CAF185F1-BF89-44EC-8D02-C297AA4B98EA}
写真にはまず写らへん薄さ!

帰って自宅付近でも何だかバタバタアセアセ
昼ごはんはまぁ抜きで、
お迎えへールンルン


いつもより早めやといつも帰ってる子もいるから、可愛い可愛いカナヘイハート
{80A118EA-C548-4101-8EC6-D72412280BF0}
写真撮ってたらみんな寄って来るーつながるうさぎカナヘイハート


さぁ、来週の月曜はこれが貼られてるようですが、私たちはまたまた少し遠出で
雪山へー🏂雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{461F6EFD-5A80-478B-8CCD-DCD9E0F4CFB9}
カンスケのどんな絵貼ってあんのかなー音符

子供ら連れてくと
やっぱり雪山には雪が降るんやけど
来週も怪しいですねあんぐりうさぎ
雪ないより良いけどねつながる花2



何より私の髪の毛が、美容師として終わってる
と切なくなった風呂上がり。。
{32C82E14-5BF5-4892-82A4-212001B10372}

いつから染めてないのかしら。。えーん

ママ達いつ染めてんすかカナヘイ!?えーん

調べたら10月末から染めてないカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
やっばやっばやっば滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗