かんぢ入院物語① | TAFhairのブログ

TAFhairのブログ

TAFhair

075 -741-8912
〒606-8103京都市左京区高野西開町26 1F

2015年9月10日オープン!!!

お電話お待ちしております!

さて、気づけば金曜ですが、
月曜日のお話し滝汗

月曜日、お客様のお宅でBBQするつもりが、
あいにくのお天気とあやしい咳タラー
延期にさせてもらう事に。。

朝から休み中の仕事の打ち合わせがてら
アカツキコーヒーへ。。コーヒーキラキラ
{6CE89863-12AC-4A7D-9B5F-E5B3162CFAB6}
朝からスイーツを食べちゃってますが笑い泣き
こちらの夏限定レモンパフェは
去年からドはまりOK美味しいので是非ニコニコ
{9F845E02-DF02-46F8-8167-8BDBFD9C5CD9}


コーヒーから後の予定は別行動!
入院準備のかんぢと、必要な買い物におでかけ星

買い物の話は置いといて、
かんぢの最大の入院準備、
ヒゲソリ!!!!!!

いやぁ、かんぢのヒゲないの見るの
10年近く前ちゃうやろか。。
せっかくなので剃らせてもらいました真顔
{19F2D08B-73B4-418B-85F6-71E4AE30FF4E}
かんぢの修行サロンでかんぢのヒゲにまつわる話
たくさん聞いたので
そりたくない!!と拒み続けたかんぢのヒゲソリ星


結果から言うと、難しすぎて
お直し入りました真顔苦笑
{EE3424CE-B60E-4BD9-A26E-10254A15CB01}
こんなヒゲの先輩とか同期とか、、
めっちゃイヤ!!!!ガーン
かんぢの後輩たちがかんぢの似顔絵やら
マネする時にいつも
アゴに血書いてた意味が分かりましたよパー


とりあえず
ヒゲのないかんぢさん、スーパーレアキラキラキラキラキラキラ
{5F0480F6-365B-44F3-8EE0-D26A34056D5D}
本人はすっぴんで仕事してるみたいで
恥ずかしかったそうですグラサン
{27F7B7D1-9F84-41CC-A988-9422223ADAF5}
帰ってからカンスケびっくりするやろなーと
思ってたら、
私「お父さん何か違うと思わへん?」
カンスケ「え?え?ちょっと待ってな。。お服?」

。。。。。。。真顔

{ACDEC057-CDED-40A1-8969-17C38D597FEF}
エースケはぺたってしてたけど照れ

入院当日、10時のチェックインに向けて
チャリで病院に行きましたキラキラ
合宿スタート!
{AAF0E9AB-10DF-42E2-BB06-82EC576B014F}
*マスクで隠すところおかしいよ

このブログ書き始めて24時間経過アセアセ


定休日
9月
2(金)【かんぢ手術】
4(日)
19(月)

1日から1週間程かんぢは入院のため
不在になります。