スパイシー | TAFhairのブログ

TAFhairのブログ

TAFhair

075 -741-8912
〒606-8103京都市左京区高野西開町26 1F

2015年9月10日オープン!!!

お電話お待ちしております!

独特な飛び込みのご新規のお客様が
多かった昨日星

楽しくさせていただきましたウインク

その流れで
手が空いてる時に外にややこしそうな
悪ーい車がピタッ金魚
ブォロロロロロギザギザ
{E6B69561-BEA0-4D67-B38C-21BB9CDF8B57}
漆黒ツヤツヤのマセラッティびっくり

誰!??ヤ◯ザ!??笑

はい、ショウ君でした!!
{D0301320-D2BB-4A3B-89F3-0598F9444477}
さて、知ってる人は知っているシリーズ!!!!

FEELの大先輩、と言っても
私が小学校高学年ぐらいから高校ぐらいまで
いてくれてたスタッフキラキラ

口が立つとはこの人の事ニヤリ
真似できないっすパー
興味あることへの集中力無限大手裏剣
ハンパないっすパー
悪い事色々教わったってか、恋人は複数いるもんやと中学生の私に思わせた人チュー
ショウ君見てたら悪い男センサー働くようになったよ、ありがとうラブラブ


もう今は谷村先生って呼ばれて
信者も益々増えて、
名刺も3枚もらいましたチュー

自慢のお兄ちゃんですルンルン

結婚する時も、独立した今も、
なんだかんだ頭の隅に置いてくれてるのか
サッと現れて軽めに激励してくれますウインク
嬉しいですキラキラ

クッキー食べて星って
女心踊る瓶に詰まりまくったクッキーもらいました音符
{A0226EEB-D2EF-4D83-87C6-4E8D97871A31}
そして、今から東京やわパー
悪い車で爆音で去って行きました爆笑
ブォロロロロロギザギザ

ありがとうーーーーバイバイ
マメで優しいショウ君、
本当に学びが多いですルンルン




お迎えに行く途中、イズミヤの西隣に
散髪屋さんがオープン!!びっくり
{DC3A0C64-AAE6-4B10-AD44-BF0BB1A60FF0}
この一角だけで髪の毛切るお店4軒!!!!!!

美容室、クリーニング屋、散髪屋、眼科、美容室、散髪屋。。。

まさかこの角の空きテナントに
散髪屋が入るなんて。。謎ーびっくり
気になるーびっくり
ちょっと経営の勉強もさせてもらってたので、
もし自分がこの一角で散髪屋をしろと
社長に言われたら、自分やったらどうするやろぅ。。と、考えにふけってみました。。。
カナートにもQBハウスできたし、
高野にプラージュもあるし。。
安さで戦線乗っても難しいやろなぁ。
人間力、技術力、家賃、人件費、、

んんん、難しい。。。
興味深い!!気になる!!

しれっと見守りながら
勉強させてもらおうと思いますキラキラ

近所やけどターゲットがちょっと違うTAFhair、
悠長に構えてるわけではないんですよ!?
でも、色んなヘアサロンが増える程
太く長く前向きに向上して
どんどん色んな形に変化していくサロン
益々心のこもったお店作り頑張ろうと
思えますおねがい


スパイシーな1日でしたラブラブ


{4D822B7C-B200-41C4-BE73-C77D5CC2D9AC}