こんにちは 久しぶりの投稿です


今日の朝散歩 早起きして頑張った!

まずは、朝友にご挨拶


家の子性格悪い🙏💦💦
普段は、仲良しなんだけど🤣

公園到着 曇っていたけど気持ちいい


折角、来たのに~走らない犬😭

それでも、2時間位歩いてきました。

昨日、お世話になっている、こまきちショップからフードが届きました。
タフィーは、カリカリフード、ウエットフード、手作り等…美味しく食べてもらいたい!
幸い、アレルギーもなく何でも食べます。

カリカリフード、『サンデーペッツ』は
コスパよく品質もよいフードでお薦めです

こまきちショップの店長画伯に頼んだ絵
お題は、家のチワワと遊んでいるこまるちゃん(こまるちゃんは、こまきちさんが買っている愛犬です)


画伯でしょ🤣🤣
こまきちショップのライブでは、色々お勉強させてもらっています。


最近、はじめました❗
あんこで作るお花🌸
不器用だけど、犬友さん達とおしゃべりしながら、楽しく、美味しい、餡フラワーです。

おはぎです
かわいくて、美味しそうでしょう
処女作です😅

皆さまも是非