打倒、自分! | 自堕落なもやし

自堕落なもやし

学生時代以来、ずっと放置していたブログを再始動。
以前は作詞などを載せていましたが、ただの日常のぼやきブログに変身。
脳内に常に溢れかえる情報や感情をただひたすらアウトプットするだけのブログ。
ただの独り言。



 こんばんは星


 taffy です♥akn♥



 ちょっと、

 お久しぶり です !


 最近、寝落ちちゃうんですよ … 笑


 まぁ、 いいよね 笑 ← 何が


 うち、 頑張るよ !!!!!





 最近、 すごい 速度 で

 岡田 将生 くん に

 はまって おります です。


 顔 は かっこいい し、

 演技 も 上手い し


 でも、

 すごい おもしろい し、

 ちょっと おねェ っぽい し ← こら 、

 何より、 優しそう だから !!!!!


 ヤバい よね、 うん。 ←


 前 にさ、 一回 さ、

 VS 岡田 くん と、

 かなてぃー ( 本郷 奏多 くん ) とか、

 未来日記 チーム で

 出たんです けど。


 今 考えたら …


 … 最高 じゃね !?


 うち の 大好き な、

 岡田 将生本郷 奏多

 が 一気 に 共演 だぜ !?


 しかも、

 岡田 くん も

 かなてぃー

 いい キャラ してたし !?


 … うん、

 あの 回 は

 永久保存版 だな。 ←





 えー、いきなり ですが、

 バトン しますっ !


 めっちゃ 長い ので …


 お気を付けて。 ← 何を


 では、

 バトン、 スタート ですっ !!!!!



 中学3年生限定バトン


 中3の受験生の皆さん!!
 暇ならやってけっ!!


 ( 暇 では ないけど … 笑 ←

  やっちゃう ぜーっ !!!!! )

 ☆ 学 校 ☆

 * 学校
 ・ ちょっと 遠い よね ←


 * クラス

 ・  3 - 2


 * 番号
 ・  44 番 やった 気 が する ← ぇ


 * クラスカラー
 ・  … ピンク ? 笑


 * 席の右は?
 ・


 * 左は?
 ・


 * 前は?
 ・


 * 後ろは?
 ・


 * 右斜め前は?
 ・


 * 右斜め後ろは?
 ・


 * 左斜め前は?
 ・


 * 左斜め後ろは?
 ・


 * 担任
 ・ H 先生


 * 副担任
 ・ T 先生

   いい 先生 だと 思う。


 * 好きな教科
 ・ 数学、 英語


 * 嫌いな教科
 ・ 体育、 社会、 国語


 * 頑張りたい教科
 ・ 数学、 英語


 * 頑張った教科
 ・ 英語


 * 好きな学校行事
 ・ 文化祭


 * 嫌いな学校行事
 ・ 体育祭。

   なぜ あんな 行事、

   しなきゃならないんだ


 * 好きな給食
 ・ ほうれんそう とか かつおぶし の

   おひたし www


 * 嫌いな給食
 ・ メロン


 ☆ 自 分 ☆


 * 名前
 ・ taffy


 * 誕生日
 ・ 1997 / 7 / 8


 * 性格
 ・ 頑固、涙もろい、傷つきやすい、

   考えすぎる、複雑


 * 性別
 ・ 男っぽい 女


 * 長所
 ・ 分からない …


 * 短所
 ・ いっぱい ! 笑


 * 身長
 ・ 151.7 cm ぐらい かな www


 * 体重
 ・ えー やだ 笑


 * 髪の長さ
 ・ 今日 切った !!

   ショート ボブ … ?

   って 感じ 笑


 * イメージカラー
 ・ えー 分からん 笑


 * 生まれ
 ・ 福岡県


 * 育ち
 ・ 福岡県


 ☆ 恋 愛 ☆


 * 好きな人は?
 ・ いる … 分からない 笑


 * どんな人?
 ・ 天然 で 可愛い

   … と 言う 名 の

   猫 を 被って いる ←


 * その人とメアド持ってる?
 ・ 知ってた けど、

   消した ww ← ぇ


 * メールしてる?
 ・ 返事 こーへんし


 * 好きなところ5つ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


 * 告白予定
 ・ なし ! 笑


 * 付き合った回数
 ・ ないでしょ~


 * 告白された回数
 ・ ゼーロー


 * 告白した回数
 ・ ZERO


 ☆ ア ー テ ィ ス ト ☆


 * 好きな歌手
 ・ Perfumeflumpool

   SEKAI NO OWARIゆず など


 * どの曲?
 ・ いっぱい 笑


 * 嬉しい時に聞く曲
 ・ いっぱい 聴くべ !!!!!


 * 辛い時聞く曲
 ・ SEKAI NO OWARI 『 死の魔法 』


 * みんなに聞いてほしい曲
 ・  『 Up to you 』

   flumpool 『 今年の桜 』

   SEKAI NO OWARI 『 花鳥風月 』

   Perfume 『 SEVENTH HEAVEN 』

   ゆず 『 レストラン 』

   歌詞 を 味わって いただきたい。


 * どのアルバム好き?
 ・  『 Time 』

   flumpool 『 Unreal 』

   SEKAI NO OWARI 『 EARTH 』

   Perfume 『 ⊿ 』


 * ライブある?
 ・ … ん ? 笑 ←


 ☆ 好 き な 〇 〇 ☆


 * 飲み物
 ・ 緑茶 !!!!! 笑


 * 果物
 ・ りんご、 梨


 * 野菜
 ・ ピーマン !!!!! 笑


 * お肉
 ・ … えっ、 お肉 は お肉 じゃないの ? 笑 ←


 * お菓子
 ・ Toppa !!!!! 笑


 * スポーツ
 ・ サッカー、 野球 ( 観戦のみ )


 * 色
 ・ 紫、水色、青、赤、白 など


 * 季節
 ・ 秋、 冬


 * ブランド
 ・ ハニーズ


 * 場所
 ・ 家


 終わり!!


 長かった?

 めちゃくちゃ … 笑


 まぁお疲れさま!!←



 バトン やってる 間 に、

 いろいろ ありすぎて、

 気分 悪く なりました 笑


 いや、

 機嫌 も 悪い です 笑 ←


 まぁ、 とにかく、

 楽しかった よ !


 やりたい 人 は

 ぜひ やってみて 下さい。





 あと、 それと、

 明日 は 投稿 できない と

 思います。


 理由 は


 明後日 は、

 受験生 の 私 に とって、

 とても 大切 な 日

 です。


 明日 は、

 緊張 しちゃって、

 ブログ どころ じゃ

 ない と 思うので


 良かったら、

 応援 して いただけると

 とても 嬉しい です !!!!!


 頑張ります !!!!!


 『 打倒、自分 !!!!!!!!!! 』





 ではでは…


 ばいば~い手



\ A P K F S /-サクラ咲ケ / 嵐

/ サクラ咲ケ \

僕の胸のなかに

芽生えた

名もなき 夢たち

振り向くな

後ろには明日はないから

前へ 前へ

サクラ咲ケ /