アニマルダイカットデイリーふせん! | ソフィーのいる毎日

ソフィーのいる毎日

2016.3.1生まれ ミニチュアシュナウザー ソフィア(愛称:ソフィー)を家族に迎えました。
犬とすごす毎日って楽しいし、幸せいっぱいです♪

ロフトに家計簿をつけるためのノートを探しに行ったときに見つけちゃったラブラブラブラブ


かわいいー!!!!

シュナウザーまみれチューチューチュー

みてくださーい!どれもかわいいのー!


手帳にこんな風に貼ると…手帳がシュナウザーまみれに!!
たまらん!!!ラブラブラブ

買ったときには気がついてなかったけど
収益の一部が動物たちの保護と飼い主探し支援に活用されるそうで!!!

かわいいもの買えて
ちょっとだけでも支援になるなんて!
サイコー!じゃん!!!

っておもいました!

まだねー!
一枚しか使ってないんです!泣き笑い

貧乏性!!!!

おなかに文字は書けないわー
だって、かわいいんだもん!

貼るだけ!へへっチューチューチュー



こちら本家のシュナウザーです目がハート
シャンプー前

シャンプー後

トリミング予約しなきゃだなぁニヤリ

モフモフも可愛いんだけれども指差し