ディズニーリゾート滞在記② | ソフィーのいる毎日

ソフィーのいる毎日

2016.3.1生まれ ミニチュアシュナウザー ソフィア(愛称:ソフィー)を家族に迎えました。
犬とすごす毎日って楽しいし、幸せいっぱいです♪

ということで、トゥーンタウンにいってみました。

 

やはりミートミッキーは大人気で一時間まち。

パレードに間に合わなくなるかもしれないから諦めて、

屋外しか食べるところが見つからなかったけど

温かい飲み物とポテトを買って一休み。

 

そしてエレクトリカルパレート

わお~~!

ステキですキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 寒い中、じっと待ってた甲斐がありました。

心がときめきます…ちゅーちゅー

ああ、何度でもいつまでも見ていたい…ハート

 

心は温かいけど、体は冷えきってしまったため、

暖をとるためにトゥモローランドテラスへ。

 

わお!

スターウォーズグッズ、めっちゃ欲しいよう笑い泣き

でも、ちょっと我慢我慢…。

 

そして、外があまりにも寒いので

寝てしまったぼうやとばあばを店内に残し

妹と2人でフローズンフォーエバーを見に行くことにしました。

 

すごい!!すごいわ~!

場所があまりいいところではなかったので

カメラ撮影できなかったけど

これ、すごいですデレデレ

こんな寒い中、長時間待ってでも

みんなが見たいという気持ちがよくわかりました。

 

今年で終わりなんて淋しすぎるなぁ…。

 

素敵だったラブ

そして、寝ているぼうやとばあばの元に戻り

4人(ぼうやは寝てたけど…)でハピネスオンハイをみました。

 

ぼうや、花火楽しみにしてたのになあ…アセアセ

 

最後の方にちょこっと起きたみたいで、

少しはみれたようです。

 

 
 
 

キレイでしたラブ

 

ヘトヘトでアンバサダーホテルに戻りました。

明日はメインイベント、

ディズニーシーですハート