ボストン美術館の至宝展と「欧風料理 もん」 | ソフィーのいる毎日

ソフィーのいる毎日

2016.3.1生まれ ミニチュアシュナウザー ソフィア(愛称:ソフィー)を家族に迎えました。
犬とすごす毎日って楽しいし、幸せいっぱいです♪

お次は
「ボストン美術館の至宝展」です。


やー、もう凄い見ごたえがありましたお願い
個人的にはボストン展の方が
楽しかったなぁ😆
近くだったら、もう一回観に行きたい位キラキラ

どっちの美術館にも
いつか行ってみたいですけどねぇちゅー


涅槃図と記念写真が撮れるようになってました。


これ
実際のはすごかったです。
見れば見るほど凄くて
もう、目が離せませんでしたお願い


大満足の美術館のハシゴチュー

お陰ですっかり足の裏の感覚がなくなりましたあしあとあしあと
足がガクガクになりながらも
お腹ペコペコなので、晩御飯へgo!
痛い足を引きずりながら
「欧風料理もん」さんに行ってきましたステーキ

老舗の洋食屋さんだそうです。
連れていってくれた友人の
お父様が子供の頃からあるそうで、
今でもご家族で食べに行くそうです爆笑

そういうのって、凄くステキですよね照れ

お父様の子供の頃からの味、
いただきまーーすラブラブラブ


トンカツ定食ですラブ


とっても美味しかったですラブ
ハフハフしながら
美味しいトンカツを
頬張り続けましたチュー

お腹いっぱいチュー
ご馳走さまでした照れ

メチャクチャ充実した1日でしたーキラキラキラキラ
翌朝も、足が(特に足の裏)めっちゃ痛かったデスけどねー笑い泣き笑い泣き