最近…ガーン
私がブログをやっていることが…どうやら周りにバレてきたので…
本気モードで
ブログ書こう!!かなあせる
お約束できませんが、徒然なるままに書こうと思いますラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は秋田市御所野学院近くにある蕎麦屋さん
「ゆりの木」さんに伺いました。
お写真NGなので撮りませんでした。

ひきぐるみの、綺麗に細さも揃ったお蕎麦。
天ぷらもカラリとしていて、これぞ天ざる!!と思わせる仕上がりでしたキラキラ

〆の蕎麦湯グッド!
蕎麦湯好きの私には堪らない、トロリと溶けた蕎麦粉も、甘味があっておいしくいただきましたキラキラ

その他に…
そばクレープ、そば豆腐共に、丁寧なお仕事をされているなあと感じられるものでしたキラキラ

お蕎麦も
好みが分かれるお料理ですが、私たち家族は今一番こちらのお蕎麦がお口に合います…
ご馳走さまでした。

玄関先の草花もターシャの庭のようで素敵でしたキラキラ

★ゆりの木
住所/秋田市御所野地蔵田5-3-8
電話/0188395662
時間/11:15-14:00
定休日/月.火曜日