私の記事にはイヤタカさんの登場回数が多いので不思議に思っている方もいらっしゃると思います。
主人のお仕事や私のプライベートで結婚式前から各重要ポジションの方(ニコニコ)となぜかお付き合いがあったため、結婚式後も何かあればこうして利用させていただいておりますアヤ★セレナーデ-o0020002011584609682.gif
今回のお料理…
結婚式の時の試食会で、私たち相当ダメ出しを星川料理長にしましたアヤ★セレナーデ-o0020002011584609749.gif
お箸文化の日本人にとって食べやすいサイズに…とか旬のものをちりばめる…とか
飽きのこない薄味に…とか飾り花は季節を感じるものに…など
まだまだ細かくありましたが大まかな修正ポイントですアヤ★セレナーデ-1FL1634.gifお願いしたことをパーフェクトにこなしていただいた星川総料理長は素晴らしい方だと思っておりますアヤ★セレナーデ-1FL1631.gif
この試食会で私が話したことを覚えて下さっていたようで、先日の誕生日会で空豆の綿を使ったムースを出してくださいました。
 
空豆をまるごと焼くと綿がトロトロになりますアヤ★セレナーデ-1FL1966.gif
以前これをスプーンでしごいて頂くという素敵なお料理のお話しをしましたら、春を感じる空豆でこちらのムースを出していただきました
アヤ★セレナーデ-2012031718210001.jpg
アヤ★セレナーデ-1FL0667.gif火加減難しいですがお家でもできますので、よい大きめの空豆で試してみてくださいアヤ★セレナーデ-1FL1537.gif
いい空豆でないとクリームみたいな綿は食べられませんアヤ★セレナーデ-o0020002011584609498.gif
アヤ★セレナーデ-2012031718220000.jpg

中身のお豆もしっかりいただきますアヤ★セレナーデ-1FL1913.gif