微笑むおばちゃん | みさ木梨憲武\"

微笑むおばちゃん

今日のお昼はお母さん・お姉ちゃんとラーメン行ってん。


歩きやってんけど

行き道で風が強すぎて
みさ木梨憲武¥”-P2009_0517_114709.JPG

傘が裏向いた。


めちゃめちゃ爆笑してるうちらの横を

満面の笑みのおばちゃんが通ったらしい。


どうせなら笑ってくれよ。



帰りも風はやんでなくてさらに雨がすごくて

同じ場所でやっぱり傘が裏向いた。



「あっはっは!やばいやばい!」言うてる

娘二人を尻目に

お母さんは

一目散に我が家を目指して小股でダッシュしてた。



傘が元に戻ったときにはもう

見える範囲にお母さんの姿はもうなかった。



いろんな意味でお腹いっぱい。笑