明日は | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

とうとう明日ですわ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


TOW東京ドーム再々追加


今回は席が非常ーーーに悪いんだけども
すっごく楽しみなんですε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

リア友1人が三代目GUNちゃんにハマり途中
もう1人はSHOKICHIにどハマり
初の一緒に参戦⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
テンション上がりまくりで

今日まで沢山LINEしまくって
4人で服装を揃えるために
あぁじゃねーこーじゃねーって
おばさん達 大興奮‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ




中目のDragonで
例の❤︎スンドゥブにビールで
エンジンかけてっからドームに向かいます‼️



席は遠くとも
ライブ感を全体を感じながら
かまされてきますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))




昨日の隆二の笑い声と優しい話し方に
ニヤニヤ止まらないTAE

その余韻引きづったまま
ライブに突入しやーす‼️




ささ
今日は、忙しい~


家族のものの支度もやらねば……




{B999B1D4-D885-4A9D-8879-4BDC864F1E65:01}

{4EA39434-FFAF-495C-A93D-C7C420A0D747:01}

{066DB66B-9677-4050-8EDB-FF82CB246904:01}

目を閉じて歌う今市氏
たまらねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎チュ❤︎




では