ハイタッチまで…… | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

おはようございます。

ヤル気スイッチが
全く入らなくて……(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

ハイタッチまで
後10日ですっ‼️‼️


あぁーーー逃げたい現実。


{DFF2EDEB-30D8-46C6-9409-AA2B6B163B46:01}


こんな色気ムンムン❤︎
笑顔が世界一可愛い❤︎
血管ムキムキなイケメンを
目の前にハイタッチなんて……

(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))



吐くぅーーーーーーーー
絶対吐くぅーーーーーーーーーーー


……
ホンマに、吐きそ。




RYUJIに出会ってさ
毎日パワーもらって
生き甲斐になって
ダイエットも頑張れて
色んな気持ちに気付かされ
何とか今 イチファンだと冷静に
なってきたのに

ハイタッチ行ったら
また絶対 抜け殻になる……
現実に戻れなくなる……
旦那に会いたくなくなる……
家に帰りたくなくなる……


よりによって
1部……(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

早っ❗️
午前中に隆二に会って
思いっきり現実に引き戻される時間や…



夜ならさ
そのまま飲みにでも行き
酔いに任せて
家族の寝てる間に帰宅し
朝起きたら夢でした(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡なんて


無かった事にできるのに……

↑できる訳ないよねw




いやいや
こんな人気者になった今
ハイタッチなんてコレが最後かもしれない


だから
勇気を振り絞って行く‼️
って決意したけど……



まだ憂鬱感が……


あたし尋常じゃないくらいの手汗を
かく人で……



ホンマに!
皆さんの想像を上回る……
何倍も上回る程の手汗なんです。



ポタポタ落ちるの…

ピアノを弾けばが鍵盤ビショビショ

タオルがないと車のハンドルビショビショ

水没してないのに、水没デス❗️って
携帯ショップで言われる……



隆二 あたしの手
気持ち悪いって思うよ。


タオルでしっかり拭いて




手汗かきすぎてすいません!



って
まず言わな‼️




{847B8129-59DE-48AC-84A9-EC7BA53B10E0:01}

優しい笑顔で




大丈夫です❤︎なんて
神対応なんでしょーねー❤︎





はぁ❤︎
好き過ぎる自分がキモいよ…




これさ↓頂いた画像なんだけど

{A6419E75-AA48-44C3-8F9F-DD80E773EFDB:01}

THE自然体⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛




なんなん?
電話してるだけでカッコいい❤︎



後ろから
いきなり抱きつきたい❤︎

そんで

なんだよ~tae~❤︎

って受話器を持ってない腕を回して
脇の下カポっとハメられ
taeは隆二の脇腹にしがみつく…
頭ポンポンされて
おデコにチュ❤︎ってされんねん‼️





妄想が止まらなーーーーい‼️

止まらないよーー今市さーーん‼️


どぅにかしてくれーーーーーーーー‼️

落ち着けぇい‼️


はい❗️
落ち着きました。



子供が横で
食べたチョコを吐き出そうとしてる



妄想終わり‼️



では さらばじゃ( ´◞ิ౪◟ิ`)