ハスキー | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

昨日の夜から

颯のがメッチャキラキラMハスキーボイスに!


チョット格好イイきゃはっ♪

なんて言ってる場合じゃないんだけどん~・・・。


パパの風邪がうつったのか・・・・汗


でも元気いっぱいです汗


最近ハマってるゴーオンジャーのオープニングソングを

熱唱musicloveおんぷ


さらに声がしゃがれんぞぉ~!!!!











朝起きても相変わらずのハスキーボイスガーン


小児科に電話して予約をとりました。






病院の時間までは

いつものメンバーと住宅公園で遊ばせ

皆より先に撤収して

病院へ・・・・・




イスに座った瞬間

お口を開けて待ってましたん~・・・。


「颯くん、お口はまだだよ。

先にポンポンみせてねぇ。」と

看護婦さんまたも笑ってました嬉しいw


相変わらず皆に愛想をふりまいて

今日もイイ子に受診してきましたはーと


とくに問題ないみたいです


お薬もらって帰宅ためいき



今日の夕飯は豚汁お雑煮

牡蠣tほうれん草の炒め物

さば焼


明日は待ち焦がれた

検診日あひるあひるLOVE


エコーでチビたんに会えるのが

楽しみ嬉しいw



前回3cmだったので

明日はどれくらいになってるかな。



体重増えすぎで怒られる事

間違いないでしょう・・・・・涙