ワイン2本・・・・ | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

水玉行ってきたよぉあげ


相変わらずスゴイ人集りmusiclove


皆に挨拶して


パパの友達とお昼お食事


どこもカナリ混んでる・・・。


一番空いてたレッドロブスター海老


まず飲み会♪



カクテルシュリンプ


ソフトシェルクラブ



イカリング



その他

アンチョビサラダ

ハンバーグ

渡り蟹おクリームパスタ


そして

昼からワイン2本空けましたうひっ


やりすぎでしょう好物


その横で颯は大人しく

カレーパン食べてますハート



そんでパパ友におもちゃを買ってもらって

ご満悦嬉しいwLOVE






かっこよく踊ってましたびっくり


かっこエスかっこ2



5組中1組のみ予選通過↑


今回の審査員は辛口でした。

レベルが高くなってきた証拠でしょうか?


やればやる程、難しい汗


客観的に自分達を見つめなおす・・。

そんな時期なのかな汗


努力はしてるし頑張ってる!!


何が足りないのか考えてみよう!


タエも考えますびっくり



予選通過チームは今までの

数十倍の練習と努力をびっくりびっくり