ビショ濡れだぁ | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

買い物言ってきたよぉあげ


出た時は少ししか降ってなかったから


カッパだけ持って出かけたら


ドシャ降り雨汗汗汗汗


仕方ないむっ


「颯!走るぞ!!」


まだ2歳の息子もドシャ降りの中


はしゃいで笑いながら爆走ためいき


コケそうでヒヤヒヤショック


途中でバァバが「靴屋よってく」って言うので


寄り道靴


「気に入ったのあったら買ってイイわよ」っていーーmakovv



ラッキーハート




フリンジブーツ買ってもらっちゃったハート


食材の肉も沢山買ってもらったし




車に乗る時さらにビショ濡れお風呂がくがく


寒い寒いむっ


早く帰ろうっと・・・・・・・・


着いたら爆睡しちゃってるしん~・・・。


荷持重い・・・3回に分けて運び


息子を着替えさせて


買出しした物を整理して


夕飯の下ごしらえして


つわり酷いのでレモン4個もかじりつき


一休みtea









カフェオレうまいッteaハート





これから少し横になります。