チョットやばい | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今回のつわりは「食べづわり」


上の子の時も同じだったけど


食べてたものは果物のレモン、ヘルシーなサラダなど


サッパリ系



がしかし


今回ガッツリと肉でも揚げ物でも魚でも


何でも来い!という感じで


前回の検診から1ヶ月経ってないのに


3キロも増えてたガーンむっ354354


ダンスも辞めて、つわりであまり行動的に動けなくなり


前より公園にも行けてない・・・・


更に便秘になった。


5日に1度しか出ないの汗


チョットっつうか


かなりヤバイよびっくり


でも楽天的なタエは・・・・・・・


今日、体重測って良かったLOVE


むしろ前向きです。


明日からは無理をしない程度に運動と


食事制限しまぁ~すいーー


応援してくださいキラキラ


今回

「BMI値はやせ気味よりなので10キロ増までは大丈夫でしょ。」


なんて言われて調子乗った汗


制限内を絶対キープするっ!!