日曜日 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

快晴ッ!!


いい天気で嬉すぃネはれ


今日はパパはゴルフCloudy


ママの友達の裕美も一緒に行ったよあいらぶ


裕美はウチに泊まって朝6:00にアパと行きましたいえー


夕方には沢山の方々と帰ってきてパーティ飲み会♪カラオケ夜景


あたしは先に行って賞品などの準備星


あたしもゴルフやりたいなぁしあわせ~


でもベイビーのために我慢GOOD


ラウンド復活の日はいつかなぁ・・・・・・・・



今日は颯と2人でブラブラしに行って来ます!