お家 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

朝から耳鼻科へ



土曜日だから超~混んでるよガーン


40分待ち・・・・・・・




やっと終わって大量の薬をもらった。


こんなに飲めるわけないよブチッ


まだ2歳の息子に毎食後この量を飲ますなんて


考えるだけで大変がくがく



でも可哀想だから3日は頑張って飲ますっ!!



遅くなったけど公園到着Cloudy


土曜日は平日と違う顔ぶれデス。


小学生がいっぱいでチョット危ないカチン



珍しくとっととバギーに乗って

「お家いこ!」ってうひっ




あら・・・あんまり遊びたくないんだプッ


つられて仲良し絢夏ちゃんもバギーに乗った。



じゃぁ たまにはウチ行こうしあわせ~ってコトで

久々にお家で遊んだおんぷ



子供にも その日の気分があるのねしあわせ~


あんぱんまんのDVD見たりはしゃぎまくってました。


昼にパスタを作って皆で食べました。





画像ないのがチョット残念・・・・・・・ううっ...





今日は今からタエの得意な餃子を作りたいと思いますGOOD