日曜日 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今日は親戚の結婚式結婚式


タエと颯

意外は皆行きましたCloudy


葉山の音羽ノ森キイロキラでの披露宴tea

行ってみたかったなおんぷ

なんだか葉山って聞くと良さそうなイメージしあわせ~


パパは自分に置き換えて

結婚式のお勉強をしてきてくれるかな笑(ピンク)

次わ自分なんだからねぇw


ってコトで

暇人な私たちハート


実家の母を呼んでみた赤ばら


たまにはね。


同居だとなかなか気軽には

孫の顔も見にこれないだろうしmi


八景島、、、シーパラにでも行こうかって

思ってるけど昼寝してくれない呆然


着いたころに寝たら勿体無いから

今日はやめよかなムムムブー




だから早く来ないかなbearkitty